免疫力を上げる食事

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免疫力を上げる食事

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2020/05/06 免疫力を上げる食事

【免疫力を上げる食事】

免疫力を上げるには体温を上げる必要があります。
そのために日々出来ることは体を温める食事を取ることです(tulip)

●良質のタンパク質、ビタミン、ミネラルを積極的に摂取する
(根菜類、スパイス、薬味を取り入れた食事もおすすめです!)

根菜類は水分が少なく

ビタミンC、ビタミンE、鉄分やその他ミネラルを豊富に含みます

ミネラルは体温調節をおこなう上で必要不可欠です。

ただ、ビタミンCやEは寒さや暑さなど外的ストレスに弱いです(drop)

根菜類やスパイスを使って不足しがちなものを補って
血行を促進し代謝を上げるための工夫をしてみましょう!

根菜類は生では硬い物が多いのでスープや煮込み料理がおすすめです。
野菜が柔らかくなり煮汁に溶け出したビタミンを無駄なく摂取できます(moon)

 

 

とは言っても料理するのは面倒

 

という方は、管理栄養士さんが監修したデリバリー弁当がおすすめです!

栄養満点でメニューも60種類から選べます^^

低カロリーなので味付けが薄いかと思いきや、その心配は無用でした

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デリバリーご飯

 

 

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